Column

vol. 17

おうちで楽しく快適に過ごすお手伝いをいたします。

こんにちは。
おうちで過ごす時間が増えている皆さんに、伊藤忠アーバンコミュニティからのご提案です。
家族のおうち時間をもっともっと快適にして楽しみましょう。

今まで以上にクッキングタイムを楽しんでいる皆様へ

お菓子やパン作りを楽しむ方が増えているようですね。作る過程も楽しめるし、できたものはおいしく食べられる。一石二鳥ですね!

パン

進化したビルトインコンロはお菓子もパンも焼ける!

最新ビルトインコンロはグリル部分が進化しています。
いままで、ほとんどお魚焼き専用でお手入れが面倒だったグリル部分にキャセロールを入れることで、様々なお料理ができるようになり、お手入れも楽になっていたりと、各社工夫をこらしています。
お菓子やパンもおいしく焼けて、さらにはお食事メニューをグレードアップできること間違いなし。
オーブンのように場所をとらないことも魅力です。

在宅勤務が続く皆様へ

おうちでお仕事をするようになった皆様。お仕事スペースは確保できていらっしゃいますか。ダイニングスペースで作業をしていると、思いがけず肩こりや腰痛に悩まされている方も少なくない様です。作業専用スペースを確保できれば、いままで以上にお仕事がはかどりそうですね。

机

システム家具Vietasを使っておうちの中のスペースを有効活用しませんか。

スペースを有効活用できるアイデアがいっぱいのVietas。お仕事スペースが確保できれば作業もスムーズになって、他の事に使える時間が増えることも間違いなし。

おうちの片づけがはかどっている皆様へ

在宅時間が増えたことでお掃除やお片付けを頑張っている方もたくさんいらっしゃるようですね。おうちの中がより快適になって家族にとってはうれしいことですね!
収納を少々見直してみることで快適さがぐっと変わります。

収納

システム家具Vitasで収納をレベルアップ。

見せる収納のご提案や、使い勝手の改善等、なかなか思いつかないアイデアがたくさん。
収納がすっきりして家族みんながお片付け上手になれれば大成功!おうちの中はいつもすっきりきれいが保てます。

油断大敵。手洗いうがいをしっかりと。

手洗いうがいをしっかりすることで、様々な病気からご自身とご家族を守ることができますね。

ナビッシュ

タッチレス水栓なら水栓に触れることがないから清潔が保てます。

手洗い前の手が触るところがないから安心です。また、触らないので汚れが少なく、普段のお手入れもラクになります。
お料理中で手が汚れていたり、手が離せないときもサッとお水を出したり止めたりすることができるので、節水につながるメリットもあります!

本格的にリフォームをお考えの皆様へ

おうち時間が長くなって直したいところがいろいろ・・・

全体的にリフォームをお考えでしたら、ぜひご相談ください。

丁寧なカウンセリングで思いをカタチにいたします。

おうち時間を充実させて、ご家族でよいお時間をお過ごしください。
その他、おうちのなかの修繕、模様替え等、管理会社にお気軽にご相談ください。
管理会社のリフォームで皆さんの快適なお住まいづくりをサポートいたします。

other contents