Voice

リクラシーのリフォームを体験された方の声をご紹介いたします。

体験者インタビュー

みなさんの声

従業員の皆様がとてもきちんとした対応で嫌な思いもせず、とても気持良かったです。
緊急にIHヒーターの修理や交換等はお願いできますでしょうか?

修理や交換等のご要望がございましたらまずはご相談ください。

給湯器の共同購買を知っていたら利用したかったです。2月に新しくしたが、共同購買のシステムがあることは知らなかったので残念です。

共同購買は集合住宅だからこそご利用いただくチャンスがあります。ご興味のある方はぜひ管理員やアイフロント24へご相談ください。

住みながらの内装工事で助かりましたが、少しでも荷物が預けられたらベストでした(予算が許すならば)

エリアによってはリフォーム工事中の「荷物お預かりサービス」をご紹介いたしますので、お気軽にお問合せください。

壁の欠損部分を補修して下さったり、他の箇所のリフォームの必要性など質問した事に丁寧に応えて下さり、よかったです。

現場調査~工事施工まで非常にスムーズで、管理人さんへの工事申請や近隣への施工挨拶までいき届いた対応をして頂いて助かりました。ありがとうございました。

大変手際よく作業をしていただき、説明も丁寧で助かりました。工事を申し込んで良かったと思います。

other contents