Campaign

伊藤忠アーバンコミュニティ×Daiken

ご好評につき延長!
和紙畳キャンペーン

2016年8月1日(月)~8月31日(水)まで

無料サンプルを送付します

冬の浴室ぽかぽかキャンペーンイメージ
畳と言えば、イ草のイメージがあります。
しかし近年では、イ草の自然な風合いはそのままに、カビや日焼けといった
畳の弱点を解決する高機能・高品質な和紙畳が開発されました。
畳の全体売上が右肩下がりになっている中、和紙畳は、
10年で3倍以上に売上を伸ばしている人気の商品。
今回は畳資材のトップメーカーDAIKEN協力の元、
たいへんお得な特別価格でご案内いたします。
7月~8月はお盆前ということもあり畳屋さんが大変混みあうシーズンです。
畳の張替や交換を検討されている方は、
お早めのお問い合わせ・お申込みをおすすめいたします。

和紙表人気の特徴

その1.ダニ・ダビの発生を抑え衛生的!、その2.防汚加工済みでキレイが続く!

その3.耐久性はイ草の約3倍!、その4.豊富な品ぞろえでコーディネートも自由自在!

DAIKENサイトでカラーコーディネートのシミュレーションがお試しいただけます。

和紙表が選ばれる理由

理由1.イ草に比べて丈夫で長持ち、だから経済的。

理由2.カビ・ダニの心配が少ない素材を使っています。

理由3.防汚加工済みでお手入れ簡単。

理由4.日焼けに強く、美しさが続きます。

4つの工事サービス

その1~4

ご希望のプランをお選びください

表替え、新調縁付き

新調縁なし

品質にこだわり!オールボードタイプの畳床を標準使用。

※表替え時は畳床はそのままとなります。

長い目で見て断然おトク!!

※上記価格は標準価格にて算出しています。

※本【和紙畳キャンペーン】は全国対象ですが、他のリフォームをお受けできないエリアが一部ございます。詳しくはお問い合わせください。
※本キャンペーンは、伊藤忠アーバンコミュニティの管理マンションにお住まいの方が対象です。
※お申し込みには、Re:clasyニュースレターへの登録が必要です。
※商品のみの販売はいたしません。
※当社は当社リフォーム提携会社を窓口として、リフォーム提携会社の提供する商品またはサービス等に対するお客様からお申込みをお取次ぎいたしますが、リフォーム提携会社の提供する商品またはサービス等に関し、品質、性能その他一切の事項について保証をするものではありません。商品の不具合やサービス等に関する問題については、リフォーム提携会社がその責任と負担において解決し、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
※現場状況により、別途追加費用が必要となる場合がございます。
※既存建物の構造により設置できない場合がございます。